二の腕の血液の流れ

「血液の流れ」は、ダイエットする上で新陳代謝と密接な関係にありますねね。
でもどうすれば二の腕の血流をよくできるのかなんて、普段あまり考えませんよね。

二の腕やウエストは、夏になると薄着になるので、冬はそんなに気にしていなかったのに、急に気になりだし、ダイエットしなくてはと思います。

人の気分もどんよりした冬より明るい春や夏の方が当然開放的になります。
汗をかく春や夏は身体の毒素も出したりする季節で、「発散の季節」と漢方では言うそうです。
そうです、季節的にも冬より春や夏の方が、体重が落ちやすいのです。
夏は発散して秋や冬に向けて不要な脂肪を燃やしていく良いチャンスです。

ダイエットを行う際、二の腕は脂肪が燃えにくく、カロリーを落とした食事だけではすっきり細くさせることは出来ません。
うまくいって体重が減っても二の腕だけがたるんだ状態のままということになります。
新陳代謝を高めるため、二の腕の血液の流れをよくする必要があるのです。

食べ物ではトマト+アスパラ+卵の組み合わせが有効と言われています。
さらに夕食で食べる事で効果が出ます。
出来れば筋肉量でも消費カロリーが高まりますので、ダンベルトレーニングストレッチを組み合わせていきましょう。

すっきりとした二の腕は女性なら誰もがあこがれます。
ノースリーブやキャミソールなどを着ても格好良いですし気分も明るくなると思います。

カロリーコントロール、血流、トレーニングを自分のできる範囲で組み合わせて理想的な二の腕を手に入れ、楽しい生活を送れるといいですね。

この記事へのトラックバック
×

