美しい二の腕

美しく引き締まった二の腕になるには、当然の事ながら毎日地道なトレーニングが欠かせません。

二の腕が細く美しいと、姿勢やしぐさに少し気を使うだけで、タンクトップやノースリーブ姿はとても魅力的に見えます。
でも、二の腕がたるんでたぷたぷだったら、そんなしぐさも見苦しいだけになります。
少しでも二の腕のたるみが気になる方は、すぐにでも二の腕の引き締め計画を立て、開始しましょう。

色々なダイエット法がありますが、効果的に楽なダイエット方法として、筋肉痛などを緩和する消炎鎮痛剤(サリチル酸メチル)を細くしたい部分に貼ったり、塗ったりするのです。
知らなかったでしょう?
スプレーやシップ式のタイプなど、色々ありますが、自分に合うタイプを使って構いません。

実はサリチル酸メチルの成分は、塗ったり貼ったりした部分を発熱させるため、部分的にエネルギー消費量が高まって、効果的にやせる効果があると言われています。
なかなか痩せにくい二の腕にトレーニングと組み合わせて試してみて下さい。

二の腕のたるみの原因は筋肉の衰えから来ています。
二の腕の筋肉は上腕三頭筋というものですが物を押したり、腕を伸ばしたりする時に働き、普段は使うことが少ないのです。
だからちょっと油断するとたるんできやすいのです。

運動では水泳の平泳ぎが効果的で継続して泳げるのであれば二の腕はたるんできません。
なかなかプールへ通えない人は部屋などでもいいので、平泳ぎの動きをしてみましょう。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。