二の腕を細くする

女性なら二の腕を鍛えると言うより細くしたい人の方が多いですよね。

二の腕は筋肉がついている内側はいいのですが、裏側がプルプルしているのが半袖などを着るとどうしても気になります。
開放的な春や夏は腕を露出する機会が多く、冬場はあまり気にならなくても、鏡を見ると「えっこんなに?」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

二の腕は筋肉を鍛えていくことで、細く引き締めることは可能ですが、大半の方は腕立て伏せやダンブル体操といった筋肉トレーニングがなかなか続かず断念してしまいますね。

最近流行しているビリーザブートキャンプにある、腕回しが効率的に二の腕を鍛え、細くする効果があります。
ビリーザブートキャンプ自体はエクセサイズの時間も長く、いきなりやり始めると結構ハードなものですから、なかなか続かないかもしれません。
しかしこの腕回しを毎日繰り返す事が大切で、引き締まってくる効果があります。

別のトレーニングでは簡単な方法だと縄跳びなんてどうでしょうか。
二の腕を使うトレーニングなら何でも良いのですが、両手同時じゃないと意味がありません。
そう考えると意識して運動すると色々あるのでしょうが、ゴルフの打ちっぱなしなんかも効果があるでしょう。
ストレス解消にもなりますし一石二鳥かもしれません。

美容外科という選択肢もありますが、お金もかかるし殆どの方は抵抗があるでしょう。
ただ本気で細くしたいのであれば、自分に合った長く続けられるトレーニングを是非探してみて下さいね。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。