二の腕サイクリング

二の腕を鍛え、細くするために重要なことはリンパの流れをよくすることです。
それが出来れば老廃物を一緒に運んでくれるのでキレイな二の腕が実現できるはずです。

二の腕の裏の部分は温まりにくく代謝が悪くなるので、こまめなマッサージなどが効果的なダイエット法と言われています。

お風呂に入っている時、湯船につかって、二の腕から脇の辺りを5分程やさしくもむだけでも効果は充分です。
太さだけではなく、肌の角化異常を起したザラザラとした腕は、その角栓を取り除くためピーリングが効果的です。

二の腕のダイエット法は色々あります。
壁に向かって腕立て伏せをします。
ヒップに力を入れて運動するとヒップアップにも効果があります。
代謝を促進するために運動をしないで食べ物で制御だけするダイエットはオススメできません。

手を後ろに伸ばすだけでも二の腕の裏の部分がキツイですね。
何回か行うだけでそれはストレッチにも運動にもなります。
実は二の腕には食制限のカロリーを落とすだけのダイエットでは効果があまりありません。
必要なカロリー量を取らないと基礎代謝を下げる原因になり、体温も下がり冷え性にもなり結果的に体にも悪影響です。

自分のペースで少しでも運動を取り入れた日常生活をしましょう。
二の腕だけではありませんが、有酸素運動のサイクリングは効果があります。
少し汗ばんで段々体が温まってくる事を感じ、呼吸をリズムよくしながら20分以上続けると脂肪が燃焼します。
少し負荷をかけ坂道を登れば腕にも力が入り、二の腕にも効きます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。