二の腕風水

二の腕は夏などにTシャツやキャミソールを着ると、いつもにも増して気になる部分です。
夏になって肌を露出する機会が増えれば、二の腕やおなかなどが気になるという方も多いはずです。

気になるとはいうものの、例年のごとく「今年こそ絶対にやせたい」と思っても、なかなかダイエットが上手くいかなく、逆にむしろ段々と太ってしまうということを繰り返していないでしょうか。

一度でも気合いを入れて、奮起してダイエットをしてみましょう。
二の腕を見せたくないのでキャミソールやノースリーブを着ない人もいますが、それは意識的には逆効果となります。
ダイエットを成功させる為に大切なのは、脳をダイエットに重点をおいて考え方を切替えることです。

細く見えるからと言われている黒い色の服を選ぶのも風水的にはNGです。
黒は「水」の気の色なので「水」の気が自身にたまってしまうことになります。

意識して露出する服を選んで自分で現実を見る。
また他人にも見られている感覚を持ちましょう。
見られていると感じることで意識が研ぎ澄まされ美しくなろうとします。

「気にかける」と言うことは日常生活の中でとても大切なことで、何も考えずに暮らしている人と比べると違いは顕著に出てきます。
毎日の家事や行動においても、運動やダイエットを意識すれば少しずつでも効果は表れてくるのではないのでしょうか。
誰しも楽にはダイエットできたり、美しい体型を保ったりする事はできません。
体重計や体脂肪率を毎日測るのも意識を持つ良い手段だと思います。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。