二の腕半身浴

身近な道具を使っても二の腕のダイエットが出来ます。

二の腕の引き締めトレーニングにペットボトルも使えます。
片腕で水を入れたペットボトルの胴体部分をつかみ、地面に対して垂直に天高く持ち上げます。
そしてヒジから先の部分を、力こぶの辺りにピッタリくっつくまで折り曲げます。
ヒジは地面に対して垂直のままですので、二の腕の裏が張ってかなりストレッチされます。
それからまたヒジから先の部分を天高く持ち上げるのです。
10回もくり返し毎日行えば、二の腕のたるみが引きしまってきます。

また二の腕にはマッサージも結構効果があります。
湯船で半身浴をしながら、ゆっくりマッサージすると良いです。
ご存知でしょうが、半身浴は体の下半身だけお風呂に浸かって温まる入浴法です。
半身浴はぬるめのお湯に浸るので長い時間入ることができ脂肪燃焼を助けます。
長く入れることで血行がよくなり、発汗作用を促し、ダイエットの効果があると言われています。

二の腕をゆっくりマッサージしていきましょう。
エクササイズと同じで毎日行うことで効果が出てくるでしょう。

脂肪が燃焼しにくい二の腕、お腹、おしり、太もも、頑張っても頑張ってもなかなか脂肪が落ちませんよね。
筋肉トレーニングや有酸素運動を続けても効果が出るのは早くて2〜3ケ月後と思っていた方が良いです。
気長に地道に頑張った人だけが理想的な二の腕や体型を得る事ができるのです。
食制限などだけのストレスもたまってしまう無理なダイエットでなく、半身浴やストレッチを組み合わせ頑張りましょう。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。